人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活とか!


by kuni011392

クロマティ!!

クロマティ!!_f0073810_7295450.jpg

金曜からかねしだ家で飲んで・・・寝て・・・飲んで・・・寝てしてるうちに気付けば日曜日(゜д゜)かねしだ家には、わたくし、かねしださん、きむちゃん、ともちゃんの4人が残りみんなで成田にお買物行ってきたよ(^_^)途中かね田一少年のケータイが壊れたりドコモショップ行くつもりがドコモスポットいっちゃったったり、映画観るはずが上映時間間違えてて今日のは終わってて観れなかったり、彼らと出掛けるのにアクシデントは付き物(^д^)そしてかねしださんはバッティングが得意だった!ピンクのバットを振り回す姿はまるで昔巨人にいたクロマティのようだったよ(⌒▽⌒)本当久しぶりに日曜ぽい日曜だったよ☆かねちゃん、きむちゃん、ともちゃん昨日は一日ありとぅすd(^^)
by kuni011392 | 2006-06-26 07:29