人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活とか!


by kuni011392

やっぱりネズミ好き(^ ∀^)

やっぱりネズミ好き(^ ∀^)_f0073810_1121216.jpg

平日は書くネタがないので先週の土曜の話します!!土曜日実はディズニーランドに行ってきたんだよ(>_<)金曜の夜出発して駐車場で寝てそのままディズニーさんへGO~!!!!いつもならアトラクション乗ってアトラクション乗ってアトラクション乗って・・・・みたいなノリなんだけど今回はきむちゃんの意見でパレードを並んで見ちゃいましたよ☆一番前でパレード見ると感動するよd(^^)それにパプニングがありすぎで楽しかったよ♪まりちゃん飛ぶし、三人乗りのアトラクションを二人乗りと間違えて一人、二人で乗るし、俺ときむちゃんカレー間違えて食べてるし本当笑えた(⌒▽⌒)やっぱりディズニーは夢と魔法の国だよ☆
by kuni011392 | 2006-06-22 11:21