日常生活とか!


by kuni011392

シーサイドばいばい

f0073810_22165715.jpg

買っちゃいました(*^^*)木更津キャッツアイfeatMCUいいです♪帰りたくても地元になかなか帰れない!友達が地元を去っていった!そんな経験ありますよね(>_<)そんな気持ち+木更津キャッツがつまった一曲だと思います☆
[PR]
# by kuni011392 | 2006-10-24 22:16

ついてない(--;)

夏休み一生懸命バイトをしました!!!そのバイト代がついに振り込まれたぁ(^o^)なにしよう?買い物、遊び、それとも買い物いろいろ考えていると・・・あれ(゜ロ゜)キャッシュカードさんがいない!?ドコニモイナイヨ(;_;)でも待てよ!判子くんがいればお金おろせるじゃん(;o;)・・・あれ(゜ロ゜)判子くんどこに行ったの!?ハンコガイナバウワァ(T_T)
銀行行ったらつくり直すのに一週間かかるとか言われたよ!あぁ目の前に財宝があるのに手が届かないなんて・・・ついてないわぁ(+_+)
[PR]
# by kuni011392 | 2006-09-14 14:15

どうも海賊です(/--)/

f0073810_20483842.jpg

わたくしの学校の保育学科がやる卒業発表会『フック~大人になったピーターパン~』でわたくし海賊をやるります!!かなり脇役なんですけどね(--;)でも今流行のパイレーツを意識してます(^o^)本番は⑫月②日なのでみんなみにきてください!!!
[PR]
# by kuni011392 | 2006-09-01 20:48

おぉマンゴ~( ゜д゜)

f0073810_1135173.jpg

昨日はキュートに買い物(^o^)かねちゃん、ふっつぁん、じゅんくん、きむちゃん、ともちゃんの6人で買い物とかかなり熱い♪スタバでおぉマンゴ~して銀だこを6パックモサボリ食ってマジ楽しかったよ(^3^)日曜らしい日曜を過ごした一日にでした(^-^)
[PR]
# by kuni011392 | 2006-08-14 11:35
f0073810_20535976.jpg

昨日はなんと純さんの隠れ家で飲んでしまいました♪いつもとは違う雰囲気での飲みは新しくて楽しかったo(^o^)o
[PR]
# by kuni011392 | 2006-08-13 20:53

f0073810_23491362.jpg

今日は愛すべき友達だいすけ&りーぼで焼き肉にきました(^o^)vわたくしは所持金452円しかありませんので今日はお二人におごってもらうしかないなぁ(((^_^;)ビバ焼き肉(^3^)てかりーぼは焼き肉きて鶏肉ばっか食ってるよ♪鳥マニアかって!!
[PR]
# by kuni011392 | 2006-08-08 23:49
f0073810_14443372.jpg

今日から公演のミュージカル『ピーターパン』みてきました(^o^)vピーター役の宮地真緒ちゃん本当可愛かったよ(^o^)目があった♪・・・ような気が(^_^;)やっぱりミュージカルはいいよ☆楽しかった(>_<)今日から公演のミュージカルだから芸能人みにきてるかなぁと思ったけれど誰も見付けられなかったのが残念(--;)
[PR]
# by kuni011392 | 2006-07-22 14:44

やっぱ夏だね(^3^)/

f0073810_21585262.jpg

今日は雨やんだんで花火してやりましたよ(/--)/まだ完璧な夏とはいえないけど夏の香りしましたよ!花火最高(^o^)v
[PR]
# by kuni011392 | 2006-07-19 21:58

夏だぁ(^3^)/

f0073810_14121265.jpg

夏だぁ(^3^)/ってことて゛今日はひーくん、のりゆきと海行ってきちゃたいましたよ!やっぱ海はいいね(^_^)潮風を感じながら波に身をまかせ・・・溺れる(*_*)
[PR]
# by kuni011392 | 2006-07-15 14:12
f0073810_27777.jpg

今日は先週観れなかった映画(タイヨウのうた)をリベンジしに行ってきました!今回はしっかり時間を調べて3時間前に家をでて準備万端のはずだったのにきむちゃんが道に迷うという奇跡を起こしてくれました(^∀^)やっぱり玉人はおもしろい♪でもちゃんと時間には間に合ってタイヨウのうた観ちゃいました☆この映画おすすめですd(^^)正直こんなに泣けた映画は初です(>_<)そしてヒロインのYUIのしぐさが可愛すぎる(*^_^*)あんなしぐさされたら間違いなくオチる(○_○)とにかくいい映画なので皆さんぜひ観てください!!
そして帰りはキュートでお買物(^д^)サマーバーゲンでかなり安くなってたんで洋服二枚買っちゃった♪ちょ~きもちいい(^∀^)
[PR]
# by kuni011392 | 2006-07-03 02:07