日常生活とか!


by kuni011392

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

てつや♪

f0073810_224421.jpg

どうも!!てつやです(^-^)
[PR]
by kuni011392 | 2006-11-19 02:24

☆デモリハ☆

f0073810_20114712.jpg

卒業発表会まで残すところあと二週間!今日はデモンストレーションリハーサルをやっちゃいました♪高校生や保育園の子どもたちそれに卒業生の方々が見に来てくれました(^^)みなさんお忙しい中ありがとぅございました(__)やっぱり客がいると緊張感が違いますね(^^;)実行委員長あいさつカミカミだし演技中にセリフ忘れるし保育園の子どもたちに鼻で笑われるし重い空気に本当弱い男だと実感しましたよ(--;)でも確信しました!わたくしたち間違いなく演技うまくなってます♪本番は観客全員泣かせますよ(^_-)
[PR]
by kuni011392 | 2006-11-18 20:11

卒業発表会☆

f0073810_644354.jpg

昨日学校の倉庫の掃除をしていたらミュージカルライオンキングの「シンバ」のかぶりものを発見(^3^)これはかぶるしかないだろ!ナァ~スヘンニ~♪プライドロックの頂上に登って「うぁ゛~!!」って叫んでる気分になれたよ(^_-)
保育学科第20回卒業発表会
『フック~大人になったピーターパン~』
日時12月2日(土)
第一公演開場10:00開演10:30
第二公演開場13:30開演14:00
場所茨城県総合福祉会館
家族の絆、信じる心、子供の気持ちを取り戻す冒険へ☆
みなさんぜひ見にきてください(^^)
[PR]
by kuni011392 | 2006-11-11 06:44

MAXペットボトル(^o^)

f0073810_10535811.jpg

MAXコーヒーにペットボトルがあるのみなさん知ってました(?o?)マッカンの唯一の弱点あまくて缶だと飲むのが大変という所を解消(^3^)マジやべぇ♪
[PR]
by kuni011392 | 2006-11-08 10:53

散歩(^_^)

f0073810_16243621.jpg

天気いいのに家にいるのもヒマなのでセブンでパンと紅茶を買って散歩へ行くことにしました!どうせ散歩行くならついでにドライブもしたい気分だったので柏までドライブして柏にある手賀沼を散歩することにしました(^^)d手賀沼は霞ヶ浦+千波湖÷2みたいなところなんですが今日はそこにある柏公園でフリマやってたりなんだか盛り上がってました♪とりあえず手賀沼を一時間散歩して近くにあったベンチで昼食のために買っといたパンを食べました!外で食べるとなんだかしらないけどうまいんだよね~(>_<)それから少しフリマみて帰って着ました(^o^)/一人でヒマつぶしも結構楽しいものだと感じた今日でした(^_-)
[PR]
by kuni011392 | 2006-11-05 16:24

みんなに一言☆

最近いろいろあり、第二の故郷かねひらけで飲みをしていなかったのですが久しぶりにかねひらけ飲みをしました(^o^)なんか最近一人でいることが多かったので久しぶりに定例メンバーにあえて嬉しかった♪やっぱり居心地がいいです(^_-)ただ友達の家でお酒を飲む!ただそれだけなのに最高に幸せなわたくしはすごく幸せものですわ(>_<)21年と3ヶ月前に玉造で生まれてこんな素敵なやつらに出会えてよかったと心から思うよ☆
[PR]
by kuni011392 | 2006-11-05 03:01