日常生活とか!


by kuni011392

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おぉマンゴ~( ゜д゜)

f0073810_1135173.jpg

昨日はキュートに買い物(^o^)かねちゃん、ふっつぁん、じゅんくん、きむちゃん、ともちゃんの6人で買い物とかかなり熱い♪スタバでおぉマンゴ~して銀だこを6パックモサボリ食ってマジ楽しかったよ(^3^)日曜らしい日曜を過ごした一日にでした(^-^)
[PR]
by kuni011392 | 2006-08-14 11:35
f0073810_20535976.jpg

昨日はなんと純さんの隠れ家で飲んでしまいました♪いつもとは違う雰囲気での飲みは新しくて楽しかったo(^o^)o
[PR]
by kuni011392 | 2006-08-13 20:53

f0073810_23491362.jpg

今日は愛すべき友達だいすけ&りーぼで焼き肉にきました(^o^)vわたくしは所持金452円しかありませんので今日はお二人におごってもらうしかないなぁ(((^_^;)ビバ焼き肉(^3^)てかりーぼは焼き肉きて鶏肉ばっか食ってるよ♪鳥マニアかって!!
[PR]
by kuni011392 | 2006-08-08 23:49