日常生活とか!


by kuni011392

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ディズニーランド☆

f0073810_124449.jpg

今日はやることがなくプラプラしているとディズニーランドのアフター⑥パスポートが期間限定で土日でも販売していることを知り⑥時からディズニーランドを楽しみました(^∀^)しかも今日は雨が降ったり止んだりと微妙な天気!おかげで客はかなり少ない(^д^)しかも⑥時からは雨止んでくれてパレードも花火もやったしアトラクションは全部⑤分待ち(⌒▽⌒)スペースマウンテンにビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンなどなど⑦コのアトラクションに乗れました♪なかでもジャングルクルーズは普通乗客が集まらないと出航しないところを船長の粋なはからいで鴨下御一行貸し切りで出航してくれたんですよ(*^_^*)しかも今日はあとから客がくる気配ないから特別にいつもの倍ぐらいの時間をかけて船旅をしてくれました(^_^)しかも普段は説明とかしないところも今日は特別ってことでしてもらっちゃいました☆あと豆知識とかも教えてもらっいました(^∀^)たとえばジャングルクルーズの船はみんな一緒
に見えるけど実は全部特徴があって俺が乗った船は写真家から譲り受けた船らしくて写真がいっぱいはったありました!あとディズニーのアトラクションはほとんど写真撮影ダメだけどジャングルクルーズはなんと写真撮影有りなんだって!それに船に乗りながら花火がきれいに見えるスポットとかいろいろ教えてくれました☆今日のディズニーランドはとても楽しかった(*^_^*)
[PR]
by kuni011392 | 2006-04-24 01:02

お花見(*^_^*)

f0073810_0562852.jpg

やっぱり春といえば花見ですよね(^∀^)でも今日はかなり風が強くてしかも寒い(´д`)楽しい花見だったけど寒さのあまり花見ズも結構でました(~ヘ~;)
[PR]
by kuni011392 | 2006-04-10 00:56
f0073810_19135784.jpg

今日はお昼ぐらいに通り雨が降りました!しかも氷だった(゜д゜)でもその通り雨が止んだとたん虹が出たんですよ(^∀^)久々に虹とかみたよ(*^_^*)
[PR]
by kuni011392 | 2006-04-08 19:13

入学生へ・・・

f0073810_16263276.jpg

今日は入学生へプレゼンで壁面を作りました(*^_^*)俺は時計担当!テーマがライオンキングだったので『スカー』をイメージして作りました(・∀・)自分的にはかなりいいでき☆でも文字盤がかなり見づらい(;・・)
[PR]
by kuni011392 | 2006-04-05 16:26

春ですね(^ ∀^)

f0073810_21115438.jpg

学校の帰り道・・・県図書の前のさくらを見て帰りました(*^_^*)やっぱりさくらはいいですね♪もう6分咲きぐらいはしてました☆早く花みしたい(⌒▽⌒)
[PR]
by kuni011392 | 2006-04-03 21:11

きったどぉ( ゜д゜)

f0073810_188141.jpg

3日から学校なので髪を切ってきました(・∀・)なんかおれって髪の毛のびんの早いんですよねぇ(´д`)そして結構な天然パーマメントなんですよ(*д*)あぁストレートの方がうらやましいわぁ!!
[PR]
by kuni011392 | 2006-04-01 18:08