日常生活とか!


by kuni011392

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

75%保育士☆

f0073810_16475567.jpg

今日は4人でごはん食べ(*^_^*)あれ?4人中3人保育士(保育士の卵1名)じゃん!こうなるとほとんどが保育関係の話(・д・)・・・にはなりません!男子二人でまったく同じものたのんだら昔懐かしい給食っぽかった(^∀^)それを見て小学校のときの給食の風景を思い出しちゃったよ(^_^)わが母校玉川小学校は給食のときには手を組んで待ってるんだよね!しかも「いただきます」するまで!とか懐かしがっていたら・・・あれ?4人中3人が玉川小学校出身じゃん(゜д゜)
[PR]
by kuni011392 | 2006-03-29 16:47

夏をさきどり!!

f0073810_9562619.jpg

バーベキューしちゃいました(^∀^)なかなかの寒さだったけれど霞ケ浦でやってやりました!!地元のいいところは適当に呼んでも5~6人は集まるところですね(*^_^*)まだ夏じゃないから霞ケ浦へタイブはできなかったけれど夏になれば・・・(`∀´)ダイブ
[PR]
by kuni011392 | 2006-03-27 09:56

マジシャン見つけた!!

f0073810_231440100.jpg

今日はなぜか新しいクッションがほしくなり朝からどこへ行くか悩んでいた!ベイシアで980円の安いのを買うか?水戸へ行きちょっとオシャレな物を探すか?悩んだ結果千葉まで足をのばす事にした(・д・)1時間30分かけてついたのは『ららぽーと』♪ここはとにかく広い(*д*)入ってすぐに迷子状態(´д`)あぁどこから入ったんだっけぇ?てか何買えばいいんだぁ?あまりの広さと混雑にパニックФwФするとえらい人込みを発見!!!気になった鴨さんは人込みをかき分け中心付近へ・・・すると何でもおっきくしちゃうマジシャンのマギーくんじゃないですかぁ(゜д゜)なま手品見ちゃいましたよ☆プロのわざはすごかったですよ(^∀^)いいもの見せてもらって満足の鴨さんでした♪・・・クッション買うの忘れた(`_`;)
[PR]
by kuni011392 | 2006-03-21 23:14

キモ可愛い?パート3

f0073810_20285347.jpg

これは頭イナバウアーですね!通称「森の妖精」と呼ばれていそうですね(・д・)これはキモ可愛いというかキモキモいって感じですね!!
[PR]
by kuni011392 | 2006-03-20 20:28

キモ可愛い?パート2

f0073810_2022611.jpg

こっちは工事大好き高野さんですね!なぜかウ〇チ持ってます(・д・)
[PR]
by kuni011392 | 2006-03-20 20:22

キモ可愛いかな?

f0073810_20154926.jpg

今日はてっちゃん(親友A)と石岡へデート(^∀^)雑貨屋でキモ可愛いと思われる生物発見!!!
名前は、ゾウ使いの高野さん。ゾウに乗らせたら右に出るものはいなそう(・д・)
[PR]
by kuni011392 | 2006-03-20 20:15

野球☆

やったよぉ(`∀´)/日本対韓国6-0で勝ちました!!王ジャパン決勝進出だよ(`∀´)/今回は先発が上原だったのである程度安心して観てられた!なんと言っても上原は海外試合20戦負けなしなのである☆日本のエースは彼で間違いなし!けれど相手は2敗をさせられている韓国!!映画も野球もなかなかの強者です。けれど上原はやってくれました(^∀^)7回まで登板して韓国を0点におさえてくれました!そして日本への風は突然やってきました!7回代打福留がツーランホームラン☆シビれました!そして打線が続きいっきに5点差をつけました(>_<;)そして8回には横浜ベースターズ☆多村のソロホームラン!!!最後はおさえがしっかりおさえて韓国に大勝利ですよ(⌒▽⌒)ノやっぱり野球は最高です♪あぁあんな試合見せられたら無性にバッティングセンター行きたくなってきた(・∀・)
[PR]
by kuni011392 | 2006-03-19 21:03

韓流(゜д゜)

f0073810_3461298.jpg

韓国のドラマ、映画!!はぁ(゜д゜)やっぱドラマも映画も日本のものにかぎるでしょ!と思っていた鴨下君だけど今日は韓国映画「私の頭の中の消しゴム」を借りて見た(・∀・)まぁそんなに期待もしないで見てみた鴨下君は衝撃をうけた!!!・・・めっちゃえぇやん(>_<)前半からずっと泣きっぱなしでした(ToT)結婚をして幸せをつかんだ二人に突然の病魔が・・・自分の記憶が少しづつ消えていく恐怖、自分の愛した人が自分のことを忘れてしまう恐怖と戦う二人(*д*)愛するがゆえの別れ。それでも伝えたい一言・・・・・。あぁ思い出すだけでまた涙が(T^T)韓流いいかも(*^_^*)
[PR]
by kuni011392 | 2006-03-19 03:46

なぜ?

今日は久々の登校日☆買ったばかりのメガネをかけてルンルンで学校へ行くとクラスの女の子から「くにくんって・・・」やばい!さっそくメガネの効果が発揮された(・∀・)オリエンタルラジオか?それともユーザロックか?胸を踊らせていると「くにくんって森山直太郎ににてるよね」と言われましたよ(*д*)メガネ関係ない人じゃん!!!つーかなんか微妙じゃねぇ(゜д゜)
[PR]
by kuni011392 | 2006-03-16 01:54

オニューだよ(^ ∀^)

f0073810_2005274.jpg

この前なんと愛用のメガネを踏み潰してしまいメガネとして機能しなくなってしまいました(´д`)なので新しいメガネ買ってきました♪なんか新しいものを身に付けるといつもとは違う自分って感じで気分よくないですか(^^)?今日はるんるん気分なカモシタでした(^д^)
[PR]
by kuni011392 | 2006-03-12 20:00