日常生活とか!


by kuni011392

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あぁ(´д`)

f0073810_9384375.jpg

今日は朝から水戸へきております(´д`)天気はとてもよいのに気分がノリませんね・・・。なぜなら追試を受けるために水戸へきているからなんです(*д*)あぁ早く帰りたい。てか追試って!!テストあるたび毎回追試あるけどなれないもんですね(゜д゜)
[PR]
by kuni011392 | 2006-02-25 09:38

ミュージカル( ゜▽゜)

f0073810_17281377.jpg

今日は劇団飛行船のミュージカル「ピノッキオ」を見てきました。内容は子どもむけでもちろんお客も90%子ども(・∀・)でも子どもむけでもやっぱりミュージカルっていい♪演技、歌、ダンスそしてパフォーマンスが一つになって一つの作品ができている!一度見たらハマること間違いなしです!!近くにいた子どもとも友達になれたのですがその子が小学生なのにマセててまるで小学生時代のD介みたいだった(^。^;)みなさんヒマとお金がある時にはぜひミュージカルをみに行こぅ(⌒▽⌒)ノ
[PR]
by kuni011392 | 2006-02-22 17:28

春休みなのに・・・

f0073810_1243951.jpg

昨日から春休みなのに私といえば・・・ヒマですねぇ(´д`)天気もよくないし外にでる気0%。家でボーとしているわけです。そういう時間が嫌いなわけではないのですが(・д・)相棒(〇ーぼ)に「バイトしたほうがいいんじゃん」と確信をつく一言を言われてしまいました。でもめんどくさがりな私やる気になってもなかなか一歩が踏み出せません。そこでやっぱり相棒はすごい!!バイト募集をしているところを探してきてくれました☆もつべきものは相棒(*^_^*)まちがいない!なんて相棒に感謝し「テストの追試が終わったらバイト本気で探すから」と心に誓いながらボーとしている私です(・_・;)今日はうちの同居人のスクリーム岡田さんの写真を貼ります♪
[PR]
by kuni011392 | 2006-02-20 12:43

はじめまして( ・∀・)

f0073810_10435056.jpg

初ブログにしてすでにネタがないのでとりあえずカモシタ クニという男について説明することにします
名前 鴨下 邦(大体の人は「くに」と呼びます)
生年月日 S60年1月13日(プレゼントきたいしてますよぉ♪)
血液型 AB型(AB型は変り者と言われますがその通りだと思います!天才ハダってのはウソだなぁ)
趣味 野球することかなぁ
今は保育士になるため水戸の〇〇保育専門学校に通っております(・д・)
とりあえずプロフィールはこんな感じですかねぇ♪これから自分の生活、趣味、気になったことについて語っていきたいと思います!
[PR]
by kuni011392 | 2006-02-19 10:43