日常生活とか!


by kuni011392

春休みなのに・・・

f0073810_1243951.jpg

昨日から春休みなのに私といえば・・・ヒマですねぇ(´д`)天気もよくないし外にでる気0%。家でボーとしているわけです。そういう時間が嫌いなわけではないのですが(・д・)相棒(〇ーぼ)に「バイトしたほうがいいんじゃん」と確信をつく一言を言われてしまいました。でもめんどくさがりな私やる気になってもなかなか一歩が踏み出せません。そこでやっぱり相棒はすごい!!バイト募集をしているところを探してきてくれました☆もつべきものは相棒(*^_^*)まちがいない!なんて相棒に感謝し「テストの追試が終わったらバイト本気で探すから」と心に誓いながらボーとしている私です(・_・;)今日はうちの同居人のスクリーム岡田さんの写真を貼ります♪
[PR]
by kuni011392 | 2006-02-20 12:43