人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活とか!


by kuni011392

散歩(^_^)

散歩(^_^)_f0073810_16243621.jpg

天気いいのに家にいるのもヒマなのでセブンでパンと紅茶を買って散歩へ行くことにしました!どうせ散歩行くならついでにドライブもしたい気分だったので柏までドライブして柏にある手賀沼を散歩することにしました(^^)d手賀沼は霞ヶ浦+千波湖÷2みたいなところなんですが今日はそこにある柏公園でフリマやってたりなんだか盛り上がってました♪とりあえず手賀沼を一時間散歩して近くにあったベンチで昼食のために買っといたパンを食べました!外で食べるとなんだかしらないけどうまいんだよね~(>_<)それから少しフリマみて帰って着ました(^o^)/一人でヒマつぶしも結構楽しいものだと感じた今日でした(^_-)
by kuni011392 | 2006-11-05 16:24