日常生活とか!


by kuni011392

映画観るしかねぇべよ!!

f0073810_27777.jpg

今日は先週観れなかった映画(タイヨウのうた)をリベンジしに行ってきました!今回はしっかり時間を調べて3時間前に家をでて準備万端のはずだったのにきむちゃんが道に迷うという奇跡を起こしてくれました(^∀^)やっぱり玉人はおもしろい♪でもちゃんと時間には間に合ってタイヨウのうた観ちゃいました☆この映画おすすめですd(^^)正直こんなに泣けた映画は初です(>_<)そしてヒロインのYUIのしぐさが可愛すぎる(*^_^*)あんなしぐさされたら間違いなくオチる(○_○)とにかくいい映画なので皆さんぜひ観てください!!
そして帰りはキュートでお買物(^д^)サマーバーゲンでかなり安くなってたんで洋服二枚買っちゃった♪ちょ~きもちいい(^∀^)
[PR]
by kuni011392 | 2006-07-03 02:07