人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活とか!


by kuni011392

ディズニーランド☆

ディズニーランド☆_f0073810_124449.jpg

今日はやることがなくプラプラしているとディズニーランドのアフター⑥パスポートが期間限定で土日でも販売していることを知り⑥時からディズニーランドを楽しみました(^∀^)しかも今日は雨が降ったり止んだりと微妙な天気!おかげで客はかなり少ない(^д^)しかも⑥時からは雨止んでくれてパレードも花火もやったしアトラクションは全部⑤分待ち(⌒▽⌒)スペースマウンテンにビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンなどなど⑦コのアトラクションに乗れました♪なかでもジャングルクルーズは普通乗客が集まらないと出航しないところを船長の粋なはからいで鴨下御一行貸し切りで出航してくれたんですよ(*^_^*)しかも今日はあとから客がくる気配ないから特別にいつもの倍ぐらいの時間をかけて船旅をしてくれました(^_^)しかも普段は説明とかしないところも今日は特別ってことでしてもらっちゃいました☆あと豆知識とかも教えてもらっいました(^∀^)たとえばジャングルクルーズの船はみんな一緒
に見えるけど実は全部特徴があって俺が乗った船は写真家から譲り受けた船らしくて写真がいっぱいはったありました!あとディズニーのアトラクションはほとんど写真撮影ダメだけどジャングルクルーズはなんと写真撮影有りなんだって!それに船に乗りながら花火がきれいに見えるスポットとかいろいろ教えてくれました☆今日のディズニーランドはとても楽しかった(*^_^*)
by kuni011392 | 2006-04-24 01:02